

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

COSTANO ウォレット

COSTANO ウォレット

今日は久しぶりに財布の紹介です。

COSTANOウォレット フルカービングです。

このウォレットはパスマガジン2月号にも掲載されました!

大きさも大きすぎず、小さすぎずに使いやすい大きさですよ~。

何と言ってもフルカービングですので、とても見栄えがあります。

真ん中についているコンチョをアレンジしたり、カービングの柄を変えてみたり、

自分流にできるのでオススメです☆


COSTANO フルカービング ¥44000

DSC07119.jpg DSC07122.jpg


      
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 貫禄♪

コメントありがとうございます。
貫禄ですか~!そう言われれば、貫禄!!!っ手感じしますね^^
例のもの、もう少し待ってくださいね☆

出来上がり次第連絡しますね!

貫禄♪

俺はシンプル派だけど、フルカービングも貫禄があっていいねー!(^O^)
例のヤツも暇な時でいいからお願いね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
