

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

模索中

模索中

20081113184128
イベントも終わって落ち着いたかと思えば今度は引越しです。
昨日新住所が決まり、手続きしてきました。
片付けは暇をみながらチョコチョコとやってます。それより何より、春から私の頭を巡り巡っているオーダーの図案作り。そろそろ頭の中で形になってきました。やはり安易には出来ないので寝る前やちょっとした空き時間に考えてきました。カービングしだしたら一気にやってしまうので早いのですが、図案が決まるまでが長い!!納得できる図案ができないとお客様にもお見せできません。
その図案でオッケーが出るまでが私の緊張の連続です。でもオッケーが出た時は何とも言えない解放感です。
その解放感を早く味わいたいところです…

天井見ながらもう少し図案模索してみます。ひらめきますように…
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カワイイブログですね

ポチっ!!

ソザイストアさん

先日はご来場ありがとうございました。何か参考になるものがありましたでしょうか?
この家に来てから、ボ~っと考える時間が出来るようになった気がします。やっぱり木はいいですね~☆

No title

先日はお疲れ様でした^^
そのオウチなら、いろいろ案が浮かびそうですね^^

和也さん

ひらめき・・・ません。「まいっか」の精神でゆっくり考えます。
でももうそろそろタイムリミットが・・・

NORIさん

はじめまして!
そうです。栃尾にあります。
革に関することならいつでもお問い合わせください。
ハンドメイドは愛着が出ていいですよ~☆
自分の一部と化します。

No title

ひらめいたかな?あんまり考え込むと出てこないぞ。
「まぁいっか」くらいの感じで外を眺めてみたら?
自然の形や色にいろんなヒントがあるものだv-21

はじめまして

こちらは、栃尾にあるんですね。
長岡のどの辺りだろ?と思いながら
時折観させていただいていましたが、
ようやくわかりました(^^;ゞ
ハンドメイドのものって、使い込んでいくと
より愛着が沸きそうですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
