スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もうじきです!!!

もうじきです!!!

内覧会&ハンドメイドショップももうじきに迫ってきました!
今日は照明が付く予定です。

そしたら飾り付けには入れます☆
独身時代から今までコツコツためてきたインディアン系の雑貨たち・・・
この日のために私の手元にやってきたようなものですかね☆
そして、主人には感謝です。(結婚してなかったらきっと家なんて建てれなかった・・・)

当日がどんなになるのか今から楽しみです。
天気が良くなりますように・・・

中の様子をチラッとお見せしますね!
一番のお気に入りは・・・猫専用のドアです。
あそこから顔を出すのを想像したら・・・面白そうです!
(ウチにはちなみにロシアンブルーが2匹います。)
どれかわかりますか??
当日来た際に見つけてくださいね!


DSC08673.jpg DSC08616.jpg DSC08609.jpg DSC08675.jpg
DSC08679.jpg DSC08681.jpg
DSC08683.jpg DSC08684.jpg
DSC08689.jpg DSC08688.jpg






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はしめまして

コメントありがとうございます。
Qさんのお宅も拝見させていただきました☆
とても素敵なおうちですね!!メンテナンスもきちんとされているみたいだし、とても参考になりました。

これから私も木のぬくもりに囲まれて暮らせることが嬉しくてたまりません☆

また遊びにいらしてください。

こんにちは

初めまして こんにちは
素敵なハンド・カットのお店ですね。
近くだったら、うかがいたいですが、、
(関西なので)ちょっと無理かな?

うちのは、ハンドの別荘ですが、この頃ハンドが
少ないので、ハンド・カットのログを見ると
うれしくなってしまって、思わず書き込みしてしまいました。エンジョイ・ログライフしましょ!

http://www16.ocn.ne.jp/~momo/

ありがとうございます♪

お久しぶりです!お元気でしたか??
早い時間に来てもらっても大丈夫です☆
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!!!

おめでとう♪

忙しい1年だね!
早い時間に行っても・・・大丈夫かな?

とにかく、まだまだ体を大切にしなきゃだよ。
応援してますv-218
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
