ブルーコーンの革☆

定番品 小物

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

小物たち

はいはいはい、4度目更新です。そろそろ脳が鈍くなってきました・・・ざっといきますよ~コブタちゃん新色登場!!!幸せを運ぶとか金運アップ↑とか言われてますが、ウチのコブタちゃんたちは革なので更にイイ味になっていきます。ナチュラルの他に赤ブタ・黄ブタ・黒ブタ・茶ブタ(写真に入れわすれた!)です。会議でもしてるのかな??(手前のブタはイイ味出始めてますね)ブヒヒ~ン!!マクラメ編みのピアスヘアゴム、ピン...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2011.06.03.
⇒ 小物たち

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.03.13.
⇒ 帆布×革ポーチ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.03.07.
⇒ コンコンコーンストラップ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.03.02.
⇒ コーンストラップ完成!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.02.20.
⇒ 春のオススメ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
