ブルーコーンの革☆

トートバッグ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

新作ヌメ革トート&帆布トート

はいはい、3度目の更新です。一気にいってスミマセン・・・私は、最近気付いたことが。トートバッグが好き。って事。バッグで作りたくなるカタチ、ほとんどがトートバッグ。ショルダータイプはオーダー以外はあまり作らないみたいです。出来るの出来るのみんなトート。ウチはトートバッグ屋????と思いました。ボンボン入れても形が崩れず、肩にかけたり持ってみたり・・・トートバッグって使いやすくていいな~と思うのは私だ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2011.06.03.
⇒ 新作ヌメ革トート&帆布トート

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.17.
⇒ ハラコミニトート

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.17.
⇒ トートバッグ キャメル

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.09.05.
⇒ ティアラトート キャメル

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.09.04.
⇒ ティアラトート 赤

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
